ナナとムーと新しい仕事^_^




ナナちゃん^o^ 

今朝の放鳥は7時前と早かったので、

まだ眠いかな?(^o^)

でも、スマホが怖くないね〜(*^▽^*)


三月末で、仕事が契約終了となり、

今日から、新しい職場に初出勤^_^

始まりの時間が、前の仕事より

二時間早くなりましたので、

時間の使い方が変わりました。

といっても、土日だけなのですが^ ^


今日は久しぶりに疲れました〜^o^





ナナちゃんも換羽、本格的に

始まりました(*≧∀≦*)

手前の羽は、雛の時にカットされた

風切羽。

まだ残っていたんですね。

でも、新しい羽が生えてくるね^o^




「ムーちゃん^o^

   この頃、何でそんなに

おすましさんなん?

いい男を目指してるんかな(*≧∀≦*)」