ナナとムー 穏やかな朝時間^ ^



バス道路脇のイチョウです。

緑がだいぶ濃くなりました(*⁰▿⁰*)


今度の勤務先は、自転車で10分の

距離なので、昨日は爽快でした(^-^)v



昨日は朝からデイサービスに

行っていた母、今朝は

ゆっくりと起きて、ゆっくりと

朝食が終わりました^_^


いつも朝9時にお迎えの車に乗って、

夕方5時に送って貰っています^ ^

どんな時間を過ごしているのか?

スタッフさんに聞くことはあっても

母が話してくれることは、ほとんど

ない状況でしたが。。。

昨日の連絡帳に、お誕生会のケーキ

がオヤツでした、とあったので

朝食の時、母に

「昨日ケーキ食べたん?」

と尋ねた所、

「四月生まれのおじいさんがいて

お誕生会やった、ハッピバースデー

の歌みんなで歌ってあげた」

とちゃんと記憶してました(*^o^*)





今朝の体重測定

ナナちゃん:28.1g

ムーちゃん:26.8g

ナナちゃんがムーちゃんを

追い越したままです^o^




ムーちゃん換羽のため

少しだけ背中の辺りが

スカスカした感じです(≧∀≦)