ナナとムー 好きな音楽♪





♪ことりはとっても歌が好きー♫

の曲に違わず、ナナとムーも

いつもさえずりが楽しいです^o^


さらに、音楽が流れている時は、

好きな曲が来ると特に反応し、

ステレオの音楽と

ナナとムーのさえずり♫との

三重奏が楽しめます╰(*´︶`*)╯♡


歌える曲は私も一緒に

歌います(*´∀`)♪

私の音が外れてても(≧∀≦)

二人には分からない^_^;  と

思ってるので

ケージの横で共演します(*≧∀≦*)


『美しく青きドナウ』

    ヨハン・シュトラウス

『花のワルツ』

    チャイコフスキー

『トップ・オブ・ザ・ワールド』

   カーペンターズ


などなど、

ワルツと軽快な感じの曲が特に

好きな様で、この曲の時は必ず

反応があるので楽しいです^ ^





ムーちゃんがナナちゃんの

目の周りや頭の後ろを、

毛繕いをする時、ナナちゃんは

気持ち良さそうですが、

ナナちゃんがムーちゃんに

それをしようとすると、

ムーちゃんは怒っています(≧∀≦)

不思議ですね^o^