ナナとムー 春らしい日に^o^



昨日の夜は、この春六度目の

『豆ご飯』にしました^_^

出始めの頃の柔らかい豆の時は

ご飯が炊ける頃にサッと茹でた

豆を入れたりするのですが、

昨日は最初から炊飯器に入れて、

でも綺麗な色に炊けました^ ^

最初から入れる方が、豆の香りが

移って、より豆を感じますね^o^



母が嫌がらずにデイサービスに

行ってくれる様になったので^o^

違う仕事をもう一つ入れようかな?

(と言っても、月に二回程ですが)

と、また面接を受けてきました。

ですので、今日も母は朝から

デイサービスです^_^

帰ってきましたら、好きな

『豆ご飯』がまだ有りますので、

夕食は『太刀魚の塩焼」と

『小松菜とお揚げの炊いたん』

にしようかと思っています(#^.^#)






母が朝からデイサービスの日は

母の椅子で遊ぶナナとムーです^_^