ナナとムー 長い坂道^_^


 



 



今朝の体重測定で。。。

ムーちゃんもナナちゃんも

どちらも27.6gでした\(^o^)/

お迎えしてから、二人が

同じ体重になったのは初めて^o^


ムーちゃんは換羽が顔と頭にも

始まって、真っ黒頭に白い毛が

チラホラと見えています^o^




昨日・おとといと、土日の仕事は

自転車で通っています^_^


自宅からの行きの道程は

下りの長い坂道が続き、

約1キロほどもずっと下ります!

途中でひとつ信号がありますが、

これが青信号で止まらなければ、

美しい季節の緑の風を切って、

爽快な通勤です(*^▽^*)


反対に帰りは、この坂道を

登らなくてはなりません(*_*)

変速は付いていますが、電動では

無いので、道のほとんどを

押して帰ってきています(>_<)


ですが、下りでは見ることの

できなかった木々の葉っぱや、

足元に咲いているタンポポを

ゆっくりと眺めながらの

道中となります。



人生と同じかも。。。。

と思いながら、初夏の様な

日差しの中の帰り道でした^_^