ナナとムー スマホの機種変更をしたら^_^





「ゴールデンウィークだけの割引」

とワイモバイルの広告が流れているのを

見て、常々変更したい、と思っていた

スマホの格安プランへの契約と機種変更を

昨日してきました^_^


変更前に「今のスマホでしておくべきこと」

を、モバイルに詳しい姪っ子に教えて貰い、

色々と設定をしてから、お店に向かいました。

私一人でやろうとすると、すごく時間がかかる 

ことを、お店の人はアッという間に進めて

色々な設定をしてくれ、

それでも私もフラフラになりながら、

2時間をかけ変更が終わりました(^-^)v


新しいスマホは色々なことがホントに速く、

それなら、もっと早く変更すれば良かった(≧∀≦)

と実感しながら、このブログを書いています^_^




ムーちゃん、換羽が治ってきて、また体重が

多めになりました(≧∀≦)


今朝の体重

ムーちゃん:28.5g

ナナちゃん:26.7g


餌の量を、ナナちゃんより少な目に入れたり、

本人に気がつかれないように、ダイエットを

進めています^o^