ナナとムー 今日は父の命日^_^




今日、五月二十六日は父の23回目の命日です。

久しぶりの爽やかな五月晴れで良かった^_^


父の命日の日に、やっと予約が取れた

母のコロナワクチン接種の一回目に行って

きました。

大規模な接種会場ではなく、市内の

ショッピングセンター内にある内科の

小さな診療所でしたので、受付から

接種まで、車椅子で動く距離も少なく、

待ち時間も、ほとんど無かったので、

母、混乱することなく、アっという間に

終える事ができ、ホッと致しました^o^

少し不安に感じていた副反応もなく、

15分待機の後も変わりない様子でしたので

久しぶりに(考えてみますと外食は夏以来。。)

ランチもしてきました。

本当に久しぶりの外食で、父の命日ですので、

父がとても好きでした松坂牛のステーキ〜〜を

奮発しました(๑>◡<๑)

体重が30kgしかない母、120gのステーキ

を完食できました(^^)v

夜になりましても、副反応は何も出てないので、

安心して、このブログを書いています^ ^






楽しみにしていた皆既月食は

曇りになってしまって見えずで、

夜の放鳥時間はプロ野球の交流戦の

テレビを流していましたら、

ナナとムーも観に来ました(≧∀≦)