ナナとムーの夜時間(*´-`)



水浴びの後は熟睡していて、私が

夕食の準備をしている時も

つぼ巣に入って寝てたりするのに、

人間の夜ごはんが始まると、二人も

起きて、餌をついばみ始めます。

食べた後はまたウトウトしたり。。。

ですが、人間の夜ごはんが

終わりになる頃には、ケージの前面

に出てきて、「出せ、出せ」に(≧∀≦)

ムーちゃんは、ケージの扉を

クチバシで噛んで、激しく

ガタガタッといわせる時も。。。

「ムーちゃん、そんなんするのは

インコさんやで、文鳥さんは

そんなこと、せーへんよー」(*≧∀≦*)



夜は、少し眠くなっているので、

手の上でゆっくりとしてくれます^o^



と思った矢先にキャルキャル(*≧∀≦*)


手の上で丸くなってくる姿を

写真で撮りたいのですが、

片手ずつに乗せないと、すぐに

キャルキャルが始まるので、両手が

塞がり、中々撮れません(≧∀≦)