ナナとムーの爪切り∧( 'Θ' )∧



昨夕、妹の手の上で寛ぐ二人(^o^)

この後、順番に爪切りが。。。(≧∇≦)



二人とも、だいぶ爪が伸びてきていて、早く爪切りがしたかったのですが、

アカンタレの私は

一人では保定ができないので、

いつも妹が来てくれた時に、

ガシッと握って貰っています^o^


久しぶりに昨日は妹が来てくれたので、

夕食後に「待ってました‼️」と

爪切りタイムとなりました(≧∇≦)


ムーちゃんの右脚の真ん中の指は

わが家に来た時に、赤く腫れていて、

ひと月後に爪部分が落ちて失くなって

しまっています。

ムーちゃんは身体能力が高いので、

爪無しでも、シッカリと止まり木に

留まれているので、安心でした(^o^)


昨年、お迎え三日目です。

まだ赤く腫れた指に爪がありました。