ナナとムーの朝〜昼(´∀`=)


朝の放鳥は20分くらい。。。

一歳の男の子達はジッとしていません。



お雛様の日にこの写真スタジオ⁉️で

記念撮影してブログに。。。と思っていましたが、うちの子達は無理みたい。

ミニチュアの中にちんまりと収まっている他のブログの文鳥さんを見ると羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ムーちゃんは飛行能力に優れていて、ヘリコプターの様に真上に上がってから、好きな所を目指して飛ぶ、ということができています(^o^)

放鳥の後はケージに戻って、朝寝もしています。

放鳥時は眠ってくれないのでアップの写真は撮れません。・°°・(>_<)・°°・。