ナナとムーの昼〜夕方(o^^o)




人間が昼食を食べ始めると、

二人もシードを食べ始めます。


昔、小学校の給食時に

「三角食べ」の指導がありましたが、

(今の時代はもう無いのでしょうね〜)

二人もシードを、ある程度食べたら

水を飲み、またシードをついばみ、

今度は、しばらく菜っ葉を食べ、

またシードを食べる。。。

という三角食べができています^o^


人間がパン食だった日は、写真の様に

パンくずをお昼の放鳥タイムで

お皿に乗って、漁ってみたり(*≧∀≦*)





放鳥が終わると、ケージでお昼寝。

二人同時に眠る時もあるし、

一人だけ起きてる時は、一人でお歌の練習をしたり。。。


いつも、ゆったりと過ごしています^o^