ナナとムーをお迎えした目的は^_^



ナナちゃんのシュッとした立ち姿^_^




ムーちゃんの丸々お目々(*^▽^*)


同居している母は、三年前くらいから

アルツハイマー型認知症を患い、

一人で外出する事も、家事をする事も、自分の身の回りのことをするのが、

難しくなってしまった去年に、母の

話し相手⁉︎になってくれるかな?

とわが家に来て貰いました^_^


私はずっとフルタイムの仕事でしたが、

そんなこともあって、三年前からは

時短勤務に変更し、

二年前からは日に4時間だけの仕事に、

去年からは日に2時間だけの仕事にと、

家で過ごす時間が増えたので、

文鳥さんのお世話ができる状態となり、

久方ぶりの桜文鳥さんお迎え(^-^)v

を決めました^_^

母のお友達に、と思っていたのに、

遊んで貰っているのは、私。。。

となっている毎日です╰(*´︶`*)╯♡