ナナとムーと春の花々



わが家は郊外ですが、田園地帯では

ないので、季節は街路樹や、家々の

お庭のお花で感じています(o^^o)


三日前にはまだ裸木でした

バス道路沿いに並んでいる

イチョウ」に今日は可愛い

葉っぱが芽吹いていました(*^^*)

例年、この辺りでの春一番は

「梅」

次は「コブシ」

続けて「白木蓮」「紫木蓮」

「雪柳」「柳」「イチョウ」

そして「桜」「山吹」

という感じで春爛漫になっていく

と思うのですが、今年は

全部が一緒に咲いています(o^^o)




昨日はお留守番のナナとムー^_^

朝一番からその鬱憤を晴らすかの

様にビュンビュンと飛んで、

ひと休みしている所です(*^^*)

でも今日も、午後から仕事なので

夕方遅くまでお留守番です(≧∇≦)

私が仕事の日は、母も朝から

デイサービスに行きます(*^o^*)

昨日のお出かけで疲れたのか、

「今日は家で寝とく〜」と言って

いましたが、何とか大丈夫でした^_^


いい春の日となりますように(*^o^*)