ナナとムー 換羽始まり(≧∀≦)





朝の放鳥で、ティッシュを箱ごと

占領したナナとムーです(≧∀≦)

引っ張り出したり、

クチバシにくわえるだけならば

いいのですが、二人とも食べて

しまうので、目が離せません^ ^




この五日ほどで抜けた羽です^_^

右側の三本はナナちゃん、

あとは全部ムーちゃんのです(o^^o)


ナナちゃんが先に始まるかと

思っていましたが、今回も

ムーちゃんが先でした^_^


ムーちゃんは羽毛がぎっしりと

揃っているので、この位の数が

抜けただけでは、見た目は

何も変わらない状態です^o^

でも、今からが本番になるかと

思います、

二人ともがんばろね(*^o^*)


わが家の辺りの桜は

昨日の強い風で、ほとんどが

散ってしまいました(TT)

昨日は、花びらが風に吹かれて、

15階のベランダまでも

舞い上がってきてくれました^_^