ナナとムー ささやかだけど^_^




今朝の放鳥時間のナナとムー

何を見つめているのでしょう^_^




昨日の朝は混乱していた母が、

午後からは段々と落ち着き、

3時過ぎから訪問リハビリを受け、

夕方、夕食の頃は、すっかり

ご機嫌になっていました^o^


昨日の夕食メニューは

「サラダチキン(マヨネーズ添え)

   焼き厚揚(シソ・ミョウガ・生姜)

   お味噌汁(ジャガイモ・ワカメ・

   青ネギ) 、 

   五目豆(フジッコ製^ ^)

   ご飯」

と、凄〜く経済的で、

いつもよく出すメニュー(≧∇≦)

でしたので、写真も撮らずですが、

母が「おいしい、おいしい」

と言いながら、完食してくれ、

笑顔になっていました^_^


昨秋の入院中は、お粥とオカズは

嚥下食、食事も介助が必要で、

二口、三口食べただけで

「もう、ご馳走さん」だったことを

思いながら、私も笑顔でした(#^.^#)




ムーちゃん、キリッとおすまし^ ^




ナナちゃんも、スマホに

だいぶ慣れてきました(^o^)