ナナとムー再度つぼ巣(≧∀≦)



おとといの夜、新しい「つぼ巣」は

嫌〜〜っ、と騒いでいたムーちゃん^o^


昨日のお昼の放鳥時。。。

ケージ下の収納箱に、新しい方の

「つぼ巣」を並べ置いていたのですが

今度は、ここに張り付きました(*≧∀≦*)




キャルキャルしながら取り合い^o^

どうにか、中で寛ぐ様になったので、

夕方の水浴びあとに、再度ケージに

セットして様子を見ました^_^




ケージの中でも、オッケー(^o^)

ちゃんと、それぞれが収まってます!

新しい「つぼ巣」も自分好みに

カスタマイズ⁉︎しようと、

奥の方のワラを突いたり、

上に乗ってみたり。。。(^o^)


もう大丈夫!と思い、夜が来て

暗くするための布を被せた所。。。


ムーちゃん、バタバタと騒ぎ出し、

昨夜もダメでした(≧∇≦)


もう、今までの方のつぼ巣は

スカスカで糸が緩んできており、

脚を引っ掛ける恐れがありそうで

早く新しい方に替えたいのですが、

それは人間の思いなのですね。

気長に慣れる方法を試しながら、

交換していこうと思っています^o^