ナナとムー 今日はナナちゃん(^^)



ナナちゃんは男の子ですが、女の子

の様な気がする時が多いです^_^

お淑やかに、内股でスッと立ち、

伏し目がちで潤んだ瞳(*^o^*)

(↑ 親バカです)

ムーちゃんの様に、扉をガタガタ

させることもなく(*≧∀≦*)

出してほしい時のゼスチャーは、

片脚をケージ金網に掛ける位です^o^


朝、最初の餌をケージに入れる時は、

いつも、私の手に乗ったままで、

シードをついばむのが好きです^o^




頭の後ろの方に白色のごま塩が

多くあります^_^

翼を広げると、一番外側の風切羽は

白色で、内側の灰色の羽まで

綺麗なグラデーションです(*'▽'*)

雛の時に手乗りにするために

切られていた羽も、ほとんど

抜け換わり、ズラっと羽が並ぶ様

なりました(*^o^*)

手の上で羽繕いをしてくれる時に

その写真を撮りたいのですが、

もう一方の手にはムーちゃんが乗って

いるので中々撮れません(≧∇≦)


この二日ほどで、また換羽の兆候が

出てきてました。

元気で乗り切ってほしいです(*^o^*)