ナナとムー 今日もお留守番^_^




朝の放鳥のナナとムーです^o^

ナナちゃんの頭を羽繕いする

ムーちゃん(o^^o)

キャルキャルキャルも多いですが、

仲のいい時は、目の横や頭の後ろを

羽繕いして、気持ち良さそうです^_^

今日は、この後お留守番でした(≧∀≦)


先週に行った認知症のお医者さんに、

母を連れ、午後から行ってきました。

昨年夏の入院以来、外出の時は

車椅子に乗ったまま介護タクシーで、

でしたが、今日はマンションの

お玄関まで車椅子で降り、

初めて、普通タクシーを使っての

お出かけができました(*^o^*)


マンション前の桜を愛で、

タクシーからの眺めを楽しんで、

いいお出かけとなりました(o^^o)




今年はツバメさんも

早く来てくれている様です(o^^o)

この前の雨の日曜日に、

雨の中を飛んでいる姿を見た様に

思ったのですが、早過ぎるので、

見間違い?と思っていました。

ですが昨日、姉が自宅近くで、

巣が二つもある、と写真を

送ってくれ、初ツバメです‼︎


いよいよ、春は本番ですね(*^▽^*)